Teeの好きかって

To explore myself

至福のバスタイム AYURA MEDITATION BATH

ずーーーっと気になっていたものの、入浴剤に2000円も費やす勇気がなく、購入に至っていなかった、AYURAの入浴剤。

 

10月初めにリニューアルしたのを機に勇気を出して購入してみることにしました。

 

結論、めちゃめちゃ良いです!!!

 

最近、入浴剤はきき湯を使ってたのですが、はるかに超えましたね。もちろんお値段も同じぐらいはるかに超えているわけなのですが。

 

見た目は緑色の液体ですが、お風呂に入れると乳白色に変化します。個人的に乳白色のお風呂が好きで、これも私の中ではポイント高いです。

 

あとなんといっても、香り。本当に癒しの香りで一日の嫌なことやら、疲れやら、この香りに包まれるだけで一気に吹き飛びます。

 

そして、肌がしっとりもっちりつるつるに!今日は疲れたしお風呂上がりのボディケアをすっ飛ばしてもいいっか、と心と体に余裕を与えてくれます。

 

はい、私の入浴剤ランキング間違いなく1位です。

 

とはいえ、毎日使うとお財布への負担が気になるので、週末だけのお楽しみにしようと思ってます。

f:id:Eo10Myy:20201011153114j:image

 

10/30発売のルームフレグランスメディテーションデュフューザー欲しかったけど、もうオンライン予約では予約締め切ってて、当日販売のみっぽく、その日仕事だから、手に入れるのは厳しい状況。。。まー、無理だろうけど、10/30にオンラインサイトみてみようと思います。

 

やっぱり香り系は、ごりごりの香水より、ハーブをもとにした自然な香りが好きだなーと改めて思った逸品なのでした。