Teeの好きかって

To explore myself

大人のバスクリン(ローズ)

お風呂にお湯を溜めて入ってますか?

 

私はというと、代謝を高める為、美容の為にはお風呂必須ですよね、と思いつつ、お風呂に入る頻度は週2、3回です。ほんとはもっと入りたいけど、悲しいかな忙しい現代人、シャワーでパパッと済ませてしまいます。せめて2日に1回は入りたいと思っているのですが、なかなか達成できず今に至ります。

 

そんな目標達成の為には何をすれば良いかと考えてみました。で、思い立ったのが、入浴剤!

 

入浴剤に目覚めてみたらどうかと思い、いろいろ調べてみた結果、今のところ、試してみたいのは、ザボンの入浴剤とアユーラのクリスマスコフレの入浴剤。なのですが、お風呂1回のお値段に換算するとなかなかのお値段、ということで、購入する勇気は未だ出ず、結局、近所のドラッグストアで買ったバスクリンを使ってます。 

 

“大人の”という言葉になびいて選んでしまったバスクリン。良くも悪くもお値段相当なクオリティ。リピはないでしょう。同じ価格帯なら、バスロマンの方がずっと好きです。

 

f:id:Eo10Myy:20181126211858j:image

リピ無しバスクリン

 

いつかザボンアユーラ使ってみたい。その頃には、2日に1回目標が達成できていたらいいのですが。って、先に買って、気合い入れて目標達成するべきなのか、迷うところであります。